【限定セール】新店2周年記念セール開催します☺️

生後3ヶ月目以降の子うさぎ(ネザーランドドワーフ/ホーランドロップ)&ブロークンカラーのミニレッキス 限定セール!

新しいおうちで早く遊んでもらえたらいいなあという思いから、ダンズハウスでは限定セールを開催します。

生後3ヶ月以降の子ウサギちゃんは体つきもしっかりしてきていて、元気に成長しています!

また、ブロークンカラーのミニレッキスの子うさぎちゃんが、たくさん産まれているので特別お迎えセールします。

※ケージセット割対象外となります。当店ケージセット(ケージ・用品セット¥19,800税込~)

生後3ヶ月目以降の子たちはこちら♪

ミニレッキスのセール対象の子たちはこちら♪

ミニレッキスの赤ちゃんがビックセール中!

短毛で艶々な毛並み♪性別問わず温厚で賢い子が多いです。

体つきは大きくなりますが、チリチリお髭が可愛いんです♪

初めてうさぎさんを飼う方にも、多頭飼いを検討されている方にもおすすめです♡

みんな元気な子達です!

生後1ヶ月の時点で健康診断も無事クリアしています。

価格が安いのは、何か問題があるから!?と思われるかもしれません。

新しいおうちで、楽しく遊んで欲しいという願いも込めています。

ご紹介した子たちは、即日お迎えが可能ですよ〜!

【ご見学予約はこちらから↓】

当日予約は電話でも可能です。 ☎️TEL:048-876-8911

ご見学お待ちしております!