10月【撮影ブース紹介🏇】

少しずつ涼しくなり、秋の虫の声が聞こえる季節になってきましたね!

あっという間に10月、今年も残すところあと数ヶ月になりました。

これから寒くなる時期ですのでうさぎちゃん、飼い主さん共々健康にお気をつけて生活してくださいね♪

10月から爪切りブラシの予約時間拡大しました!

平日 12:00~17:00(17:30終了)

土日祝 10:00~18:00(18:30終了)

また、今月から同時間帯に二組予約を受けられるようになりました。

3密を避けるために、新店舗一階と二階の異なるエリアにご案内させて頂きます。

同伴で入れる人の人数は変わらず1名様までとさせていただいております。ご協力よろしくお願いいたします。

前置きが長くなりました、、、(´;ω;`)

新店舗1階、2階の撮影ブースを紹介していきます♪

【新店舗1階】

今回のテーマは【秋競馬 天皇賞(秋)🏇】です( ´∀` )

お馬さん好き必見( ´∀` )馬のお人形ちゃん(JRAのやつ)と可愛く写真取れます!

ダンズハウスのオーナー家族の趣味がついに写真スタジオに出てきました。

カワイイお馬さんの被り物もありますのでどの子もカワイイお馬さんになり切れると思います!

【新店舗2階】

今回のテーマは大堂【ハロウィン🎃】です!

トリックオアトリート👻おやつくれないといたずらしちゃうもんね!

定番のハロウィンブースですカワイイわが子のシーズンショットをお楽しみください♪

魔女さんに変身だっ

これまで爪切りブラシを担当していたテンチョー、関根に加えて新スタッフ2名が加わりました。

新スタッフの場合、まだお客様のうさちゃん対応経験が浅いため
完全独り立ちするまではテンチョーか関根が最終チェックをしっかりさせていただきます♪

場所や担当者はシフト制で変わりますのでご了承ください・・・