DAN’S レジェンドシニア・レントン君

当店の屋号の元となる、一番先頭のパパうさぎ「暖」くんの息子が先日14歳を迎えました!
この子はパパが暖、ママが姫の、チェスナットカラーのレントン君。

DAN’S HOUSEを始める前に生まれた子うさぎで、店長の中高同級生だった子のお家に行った子です。
以前にもうさぎを飼っていたということで、2代目?的な感じでお迎え頂きました。
(飼い主さんからは掲載了承いただき済み)

今回、14歳となったきっかけに改めて連絡をくれて、もうそんなになったっけ!??と驚愕。

遡るとこの頃はまだ、恥ずかしながらブリードや子うさぎの対処知識も実地で勉強していくにしても乏しくて…提携獣医師さんとも出会う前の、本当に初期の子です。

現在14歳ということで、両目とも白内障にもなっていますが元気で過ごしているそうです。

ありがたや、ありがたやですよ。

ほんとに大事にしてもらって、ここまで来てくれました。
2019年には腸閉塞で12日間入院して奇跡的に回復したと聞いて、よくそこまで手厚く治療してくれたと感謝しかありません。腸閉塞といったら半日ももたずに亡くなることもあるのにです。

2019年のその入院以降は、安定して元気だそうで、奇跡のシニアです。
次は目指せ15歳ですよ~。

今店から送り出す子達も、こうやってできるだけ長く家族と暮らしてもらいたいものです!