即日お迎えOKになったミニレッキスベビー★

体つきも大きくなり、離乳が終わり即日お迎え可能なミニレッキスの赤ちゃんを紹介しますね。
赤ちゃんたちはみんな、生後1か月時点で健康診断も済んでいます。
健診後もみんな健康で元気にすくすく成長しています!

①勾べビーブラックの女の子

 たくさん食べて体つきも安定してきました!黒くつやのある毛並みが素敵でしょ!
 新しいお家にすぐに慣れてくれると思います。

このジュースおいしそう💛

②菜べビーオパールの女の子

 撮影ブースではおとなしくかわいいポーズをしてくれました!

ちゃんとかわいく撮れてる!?

③菜ベビーキャスターの女の子

 のんびりした性格でよく食べてよく寝ています!

これも食べられるのかなぁ!

④菜ベビーブロークンキャスターの男の子

 ご飯をあげたら喜んで、完食する勢いで食べています!

ぼくこのお帽子お気に入りなんだ♪似合うでしょ

性別問わず温厚で懐っこい子が多く、初めて飼う方、多頭飼いをご検討されている方にもおすすめの品種です!

ミニレッキスは短毛種で毛触りが高級カーペットのようで一日中触っていたくなる手触りです♪
撫でられ好きだから、ずーっとモフモフしちゃいますよね。
この子達は元気のバロメーターである食欲も旺盛です~。トイレは一部の子は覚え、練習中の子もいます。

ご見学・お問い合わせお待ちしております✨