2021年GW中の宅配発送・商品入荷について

GW前の牧草・フード・各商品の通常入荷につきましては、メーカー・物流業者の休業のため、下記の通りとなります。
尚、今年については新型コロナウイルス対策で各所での短縮営業や休業などもあり、通常よりもお手配に時間がかかったり、滞る可能性がございます。ご了承くださいませ。

4月24日~5月5日は商品・牧草は事前発注してある分のみ入荷します。
この期間中のお取り寄せご依頼品は5月8日以降での入荷になります。

5月6日からは通常扱いとなりますがGW中に当店で欠品した商品の入荷は概ね5月8日以降となります。

また、宅配注文に関しての発送(西濃運輸使用)は下記の通りとなります。

4月28日到着指定までは通常受付可能です。

現在当店では火曜・金曜に宅配商品を出荷しておりますが・・・
4/23金曜発送:可能です。お届けは地域により4/26~28、30、5/6以降
4/27火曜発送:可能です。GW前最終受付です。
           お届けは地域により4/30、5/6以降
5/7金曜発送:可能です。お届けは5/8以降となります。

なお、4月29日~5月5日の発送依頼については西濃運輸での取り扱いがなく、他の運送業者で発送可能か確認してからの承りとなります。

GW期間前後は交通状況・物量とも増加傾向で混みあいますので着荷希望に余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。(所要日数に+1~2日余裕をもって指定下さい)

他の運送業者を使用しての発送ご依頼は、その都度確認しての対応となります。
大量ご注文・定番フードの補充購入ご検討の皆様は、4月末に慌てることがないよう、余裕がもてるようにご注文をお願い致します!