今週末からお連れ帰り頂けるうさちゃん達のご紹介

当店で大事に育ててきた子うさぎ達で、今週末からお連れ帰りOKとなったネザーベビー達をご紹介します!

まず、将来のイケメン候補、11/26生まれ電べビーの男の子です!

つぶらな瞳に撃沈間違いない…(‘ω’)
小首かしげちゃって、小悪魔的…

スタッフ全員、激推しBOY💛
すごくかわいらしいうえ、安定した体調で、すごくお勧めです~。

次は11/28生まれの史ベビーの女の子はきれいなオレンジカラー!

可愛さ全開!
「!?」 カメラの音にびっくり!

マイペースなママのもと、のんびり過ごしていておとなしめな感じがしますね。今後も劇的性格変化がなければずいぶん育てやすそうな気配です(^^)

そして…ホーランドロップの女の子も、懐っこく育ってきました。
11/30生まれの積ベビーでブラックカラーの子です。ナデナデ大好き!

なに、そのカワイイポージング!
赤ちゃんファーの柔らかい毛質で、ぽわぽわです。

ロップちゃんにしては小柄なタイプの子です。黒いうさちゃんは、もう少し成長して大人のファーになるとツヤッツヤのふわふわで素敵になります♪

また、現在里親募集として親うさぎを引退した子達のお迎え頂ける方も募集しております。

子うさぎからだと心配…飼育慣れしてないから大人の子がいいな、という方は良かったらご検討下さいませ。

ご見学はコロナ対策としてご来店時間帯ご予約のお客様優先で承って対応させていただいています。

見てみたい!と思われたらお気軽にお問い合わせください。
明日はご見学枠13時~14時、18~19時が埋まっておりそれ以外の時間帯にて承れます。(新店で承るグルーミング枠は満枠です)