11/22・23撮影うさちゃんベストショットミニデータ公開のご案内(2)

11/22・23に大好評だった石橋絵さんによるプライベート✨マイうさちゃん写真撮影会!
ご参加の皆様の写真個別データが出来上がりつつあります。

本日までに公開されている内容をピックアップしてご紹介しますね。

参加者の方々へは個別に公式LINEまたはSNSメッセージでオンラインアルバム案内のお知らせを送信させて頂きました。

オプションご注文や、基本商品の写真もまだ選定できていない方はぜひオンラインアルバムをご確認下さいませ!
参加者様の選択用オンラインアルバムは
【URL】https://login.photo-labo.jp/login/ishibashi/
です。大体の方がご注文を済まされているようですが、まだの方はご確認をお願い致します!

そして撮影料に含まれていた基本2L写真のミニデータは下記リンクから石橋さんブログに記事へ行けますので各日のところをチェックして、

PCなら自分の子の写真を右クリック→「名前を付けて画像を保存」でPC内のフォルダに保存できます。

スマホからなら自分の子の写真を長押し→「写真に保存」などから画像としてスマホ内に保存できます。

11/22 11/22撮影会のうさちゃん – 撮影会 (fc2.com)

11/23 11/23撮影会のうさちゃん – 撮影会 (fc2.com)

ぜひ忘れぬうちに保存しちゃってくださいね!🤩

今回石橋さんのブログで公開されていない参加者様の分は、今後追って掲載されていく予定ですのでお待ちくださいね。