9/27生まれmyuちゃんベビー達の様子公開

こんにちは、だんだんと肌寒いほどの温度の日も出てきましたね。
今週末は明日ネザー2匹ベビー情報(そのうち1匹はすでに店頭チェックされた方のご予約済なのですが・・・)を公開しようと思うのですが、

ホーランドロップベビーはデビューのタイミングではないので、まだまだ小さい母乳育児中のお部屋を覗いてみましょう♪

当店はブリードからお客様へ直接販売をしておりますので、
生まれた時からお世話やケアをして子うさぎ達を育てています。

myuママ。耳はプロペラ風だけど、ちゃんとホーランドロップよ。

今回は9/27生まれ、寬パパとmyuママのベビー達をご紹介。

そろ~り・・・巣箱を覗いてみると。

ちびちびが寝てましゅねぇ~。

あれ、でも数が足りないよ?3匹いるはずなのに・・・

と思ったら

うぃ~。

あれっまだ目も満足に開いてないのに出てるの??

ママのペレット皿にひとり、いました。

カラーはパパうさ似な3匹で、みんなブロークンカラーです。

この後、授乳生活の間に子うさぎは開眼し、動きも良くなっていきます。

そして他の2匹もヨチヨチ巣箱から出てくるでしょう。
このあたりまでは授乳するママの食事・掃除衛生面・健康維持のアシストをするのが私たちの仕事です。

その後は、子うさぎ達の体力・成長力が試されるデリケートな離乳時期になっていきます。離乳中の子達は小さくカワイイですがその分注意も必要です。

おちびちゃんのつむじ・・・

消化機能の発達に時間がかかる子や、躓く子も出てきます。
そういった子達もできるだけ無事育ってくれるよう、努力を積み重ねるのが大切で、コツコツ強制給餌したり、体重を測ったり・・・


生後3週間越えたら販売予約承れる見通しであればまたご紹介していけると思いますよ。
ファーもモフモフに伸びてくるまであと少し★

もうちょっと待ってて下さいね。