【特集】すぐお家に連れて帰れるネザーの子うさぎ達

こんにちは!この4連休はどのように過ごしましたか?

当店ではこのコロナ禍で控えられていたお出かけを予定されているお客様も多いようでうさちゃんのお預かりが多くなっていますよ。

さて、秋を迎えてうさちゃんのお迎えもしやすい季節となりました。

今週は順調に育ってすぐにお迎え頂ける子達の最新情報をご紹介致します!

何もかも順調に育って、初めて飼いたい、小さい赤ちゃんからお迎えだとちょっと心配な方へおすすめな優等生ちゃんです。
うちのとーちゃんは別嬪ママになってくれてもいい、うちに残ったらいい!と言っていますが…詳細はこちら↓

https://www.dans-house.com/uncategorized/2020/06/25/2020%e5%b9%b45%e6%9c%8831%e6%97%a5%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e3%80%80%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%80%80%e6%ad%b4%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc4/

お次は6/23生まれの尺ベビーの女の子。こちらもベビーから子供へと成長してきていて肉付きもよく健康的でしっかりしている点です。
トイレもだいぶ覚えてきたんじゃないかな~と思います。

尺一家の動画、一番左の子を販売中です。

詳細はこちら!↓


続いて、いつも寝たり遊んだり全力で取り組んでいる鱵ベビーたちチョコレートオター女子達。
寝姿はびろーんと横になったり、ケージが開くとすぐに構ってもらいに飛んできたりと、呑気で明るい子達。

ある意味ひょうきんな表情がカワイイ。


また、同じ頃に生まれたオレンジネザーの米ベビーで、男の子と女の子もいます!
おトイレも順調に覚えてきましたよ★
こちらもカワイイ相棒になってくれること間違いなし。


そして、今日からお迎え可能となった涌²一家のところのベビー達。

優しいチェスナットカラーとリンクスカラーの男の子2匹を販売です。
詳しくはこちらの記事からチェックしてくださいね↓

この他は、もう少し小さい感じの8月生まれの子達となりますので、しっかりご紹介できるようになりましたら販売ご予約受付開始のお知らせをしていきますね!

ご来店見学・お迎えお待ちしております!