【重要】お盆の宅配発送・商品入荷・配達について

お盆の牧草・フード・各商品の通常入荷につきましては、メーカー・物流業者の休業のため、下記の通りとなります。

8月9日~16日は完全に商品入荷停止・牧草は事前発注してある分のみ入荷します。
一部商品は8月9日~16日まで受発注お休みとなるため在庫品での対応となります。

お盆期間中に当店で欠品した商品の入荷は概ね8月17日となります。
他商品の取り寄せ対応などは17日からは通常体制となりますが、入荷日につきましては運送業者繁忙で着荷遅延があるかもしれません。

また、運送業者使用の宅配注文に関しては西濃運輸での発送は下記の通りとなります。

8月8日到着指定までは通常受付可能です。
8月9日~16日は運送業者の集荷業務が停止されるため、ご発送ができません。
お盆明けは8月17日(月)から平常通りご発送可能となります。

※8月18日(火)は定休日のため、緊急以外の出荷業務をお休みさせていただきます。

お盆期間前後は交通状況・物量とも増加傾向で混みあいますので着荷希望に余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。(所要日数に+1~2日余裕をもって指定下さい)

なお、9、10日、8月14~16日の配達指定に関しましては1個につき別途550円料金がかかってしまいますのでご注意下さい。

他の運送業者を使用しての発送ご依頼は、その都度確認しての対応となります。

大量ご注文・定番フードの補充購入ご検討の皆様は、8月中旬に慌てることがないよう、余裕がもてるように計画・宅配注文をお願い致します!

※自車配達につきましても、うさぎホテル宿泊ご利用お客様の送迎が多く入って参りますので、8月8日~18日あたりまでは配達お届けの保証ができません。
ご理解いただき、できるだけご来店ご協力くださいますようお願い申し上げます。