里親募集中な麦ちゃんの日常ご紹介

どんどん暑くなりエアコンや扇風機なしでは生活が大変になってきましたこの6月。水分補給はしっかり摂っていますでしょうか。

そんな中、麦ちゃんのご紹介をさせていただきます。

麦ちゃんはツンデレのツンが9割、デレが1割な女の子。そんな麦ちゃんはおでこを撫でられるのが大好き♡

おでこを撫でると気持ち良さそうにするんです!それがギャップで可愛いポイントのひとつ!

普段ご飯の時や、掃除の時はケージの隅ですごしているのですが、ケージの扉を開けると「なによ。」と😊

あら?戦闘モードかしら。

自分の使っているトイレやご飯皿を一旦取るときに何も言わず取ってしまうと「ちゃんと取る時言ってちょうだいよ!」と☺️なかなかデレ期は見せてくれません😌

ちなみに、トイレやご飯皿を一旦取る時声がけし、おでこを撫でながら取ると割と取らせてくれます。その時の撫でられ麦ちゃんのお顔は可愛いんですよ〜♡

おっ!なんと!!
速報です!
あの麦ちゃんがデレ期見せてくれました!麦ちゃんありがとう!

そして物凄い可愛い♡
写真撮りながら声に出して『可愛いぃ!』と言ってしまったショットがこちら。

鼻と口の部分のY字♡
あ!照れて逃げた!照れ隠しだ!

そんなツンデレな麦ちゃんは里親募集中ですので見てみたいなという方は是非一度当店へご来店してみてはいかがでしょうか。

すこぶる元気でママ期間を過ごした子達には、新しい遊びと自由の暮らしを提供したく、ご理解いただけご家族としてお迎え下さる方を募集しています。

お店の2階で待ってるわ😎

麦ちゃんに会いたい方はお店スタッフにお声かけ下さいね!