お向かい駄々家さんとこのテイクアウト

東大宮アーケード商店街(もうアーケード取っ払っちゃったけど)の中にある駄々家さん。今回新型コロナウイルス対策で店舗営業は当面休業になってしまったのですが、土呂の「えちご」店からテイクアウトを始めたとのことでメニュー表を頂きました!

チラシは駄々家姉妹店、土呂の「えちご」さんになってます。
応援するよ~!
唐揚げは安定のおいしさ!お刺身や丼物もボリュームたっぷりで満足サイズです。
唐揚げと温玉・・・試食品頂いちゃいました。うまー。

家庭の味とは違う、スーパーの惣菜もあきちゃった・・・そんな日は、いつもと違う和テイストな味付けやお刺身を楽しめて、家飲みのレベルがアップする!
デリバリーサービスで届けて下さるというのも嬉しいですよね。

駄々家さんは喫煙店舗ということで20歳未満は入店できなくなってしまったので、うちは家族で入店できなくなっちゃったから、今後もテイクアウト続けてくれたら良いなぁ~。

その日ごとのおすすめはインスタでUPされてるので見てみたら良いと思います!