元気いっぱい電ベビー🌞

テレビなどで冬鳥のカモ達が柔らかい日差しでぬくぬくしているのを見たりすると癒されますね…🌷🦆
桜の開花もあと数日で始まるとか…!?最短予想だと明日ですもんね!

むしゃむしゃむしゃ!ぼくは花より団子だよ!

食べる派のこの子は¥19,800+税で販売中の電(ビリ)ちゃんのベビーくん、ひとりのケージに慣れた男の子🐰

まだまだ成長期なので耳だけが先に大きくなっていますね👏🏻
ほっぺがぷっくりするのはもう少し先だよぉ。

呼んだ~?

ジーッと見つめるとそわそわしちゃうシャイっぽさもありながら、トイレの下に潜ってみたり、木箱をかじってみたり無邪気さも持ち合わせています〜❤

お昼寝ではゴロンして爆睡しちゃうんだ

ぜひ動く姿も見にいらしてくださいね☆

御陰様で試供品のつかみ取り配布は終了致しました。
現在は「GEX 旬牧草試供品 イタリアンライグラス」をお会計時に1つプレゼント中です✩.*˚

皆様お出かけは自粛中の傾向だとは思いますが、平日モードでゆったり営業しておりますのでご来店お待ちしております。