<Pick up!>里親募集ホーランドロップのGちゃん→お家決まりました

今年はなんだか、秋らしい秋がありませんでしたね〜😅
もう冬っぽい!11月も終わっちゃう!
そんな季節となりましたので年末年始のうさぎホテルのご予約受付中ですꉂꉂ📣

そして、今回はコチラの女の子!2016年6月23日生まれのG(ギガ)ちゃんが里親募集中ですので性格をお伝えしますよ〜

アタシは賢い子よ!

ホーランドロップのママを引退した子です。

うふふっ

出てきそうで出てこない…(笑)

今お店にいる中ではツンデレ代表のGちゃん🐰

特に現役ママの間は、多産育児で神経質になったり、ゆっくりスキンシップを図れませんでした。

(え〜なかなか慣れてくれないの…?)
とお思いかも知れませんが…

思い出してください!
あの初デートの待ち合わせであんなにドキドキしたのに帰る頃には(帰りたくないっ)と思うくらい心の距離が近付いたあの感覚!
もう忘れてしまったあの過去(^^;…という、恋愛初歩のようなもどかしい段階をしっかり歩んでくれます!

だいじょうぶ、それなりに信頼してるわよ。

段階を踏んでGちゃんからのアクションが増えてくるのでとても可愛いです❤

里親募集のため生体¥5000+税

ご見学お待ちしております✨