子うさぎ情報・里親募集情報アップしました

いよいよ世間はお盆休み突入ですね!!
我々は、最も忙しい二週間に突入です。うさぎホテルは満室とさせて頂けます~!
店は営業しておりますが、うさぎホテルお預かり特化モードにフォーメーションチェンジしておりますので、お買い物やご見学については極狭空間でご迷惑をおかけ致しますが、ご見学のお客様が来られた際は2F別室でゆっくり抱っこして頂いたりしようと思っております。

さて、そんな中でも健診が終わってお迎えOKになった子や里親募集の子をアップ致しましたので是非チェックしてみて下さい!
今回は霰ちゃんが引退します。おとぼけマイペースなママ、たくさん遊んでくれるご家族を募集します。

下記スクロールからも見られます!よろしくお願い致します。

https://www.dans-house.com/babies/2019/08/10/2019年6月23日生まれ%e3%80%80男の子%e3%80%80春゜ベビー1/
https://www.dans-house.com/babies/2019/08/10/2019年6月23日生まれ%e3%80%80女の子%e3%80%80春゜ベビー2/