順番に!店うさぎ紹介【1】灯(あかり)ちゃん

夏休みが始まったところも多いのではないでしょうか〜???

今年も花火大会が楽しみですが、まだ雨の日も多く、突然の雨&熱中症&蚊にお気をつけくださいね

ずーん…結構触られることに神経質なこの子はお店の母うさぎです❤(今回引退して里親募集開始しました)
ホーランドロップの中ではかなり小柄な方で、ママとしてはたくさん産めるタイプではなく、それでも後継の布(ぷり)ちゃんを輩出しました。
難産傾向・死産率など考慮して、ママを続けるかどうか判断していますので、灯ちゃんについても、この子にしか継がれていない血があったため後継ママを残すまで数回出産育児を頑張ってもらいましたが、出産トラブルないうちに早めに引退を決めました。

チラッとこちらを見たりするけど、カメラに警戒している表情ですね。

こんな感じで、ブログでお店うさぎさんの紹介も順番にさせて頂きます〜?

今日は2016.8.31生まれの緩(かん)パパと飛(あすか)ママの子ども、灯(あかり)ちゃんでした!

皆様が来店された時にはご機嫌dayか不機嫌dayか、ぜひ灯ちゃんを探しにいらしてくださいね✨

モデルモードONな灯ちゃんはいつもに増して可愛いですよ?