遊び相手の飴ちゃん

結構前からプライベートでの遊び相手になってくれている飴ちゃん。
先日もゆる~い姿を撮れたので載せちゃいます 笑

あたいが飴(あめ)よ。

うちの娘の遊び相手のひとり。他に冬くん、鑫ちゃんなどもいて、小学校から帰宅すると宿題する傍らに居させられたり、日曜に暇つぶし相手に任命されています。

まったく力みのないお尻。
なに、写真とってんのよ!?
こういうのは暴れないで力抜いてればいいのよね

いっつも可愛いって言われ慣れてるので、ふてぶてしい顔でナデナデ要求したり余裕の態度です。
さすがにこの写真みたいな体勢の時は落ちないように大人も見ますがご覧の通りゆーるゆる、跳ぶつもりもなければ暴れるそぶりも皆無。

常にカメラ目線。

しっかりお腹が頭上に乗り、重心も安定。

達観している飴ちゃんでした。