今すぐお迎えできる!ベビー特集✨

キツい寒さから一転、少し暖かくなりましたね!

でも金曜にはまた寒くなるそうです…。季節の変わり目です。皆さまお体にはお気をつけて!

今日は今すぐにお迎えいただけるベビーたちをご紹介します!

当店ではお迎えの際にPayPayのキャンペーンを利用してお得にお迎えいただくことも可能です~。
2/12から、1回のお買い物で最大1000円分PayPay残高付与されるキャンペーンがスタートしましたのでそちらもご活用いただけます(^^♪

では、まず1匹目のご紹介は・・・

葉美(葉美)ママと春パパのベビー。12月1日生まれです!

カメラを向けられ緊張…

チェスナットの男の子。2月のセール対象です(^^♪

割とおとなしい子です。だけどとても自由人!(自由うさぎ…?)ゴロゴロお昼寝したり…ケージを覗かれても気にしない~。我が道を行くタイプです。

自由な子を微笑ましく眺めたい…そんな方にオススメ。お顔も睫毛バシバシでかわいいですよ。

 

そしてお次は霧ママと春パパのベビー4兄弟!全員12月8日生まれです!

チョコレートオター、チェスナット、トートオター(オレンジ)×2 です。

比較的おっとりしている兄妹たちです。激しい追いかけっこもせず、ゆったりとママの周りでお昼寝してる姿をよく見ます。

うさぎとゆっくりスローライフを満喫したい方向けです。

この子達もセール対象ですよっ!

 

 

次、唄ママと当(ビンゴ)パパの、双子の女の子ベビー。11月18日生まれです。

オレンジカラーの女の子。どちらかをセール対象にて販売、もう一匹は店に残します。

ママに大切に育てられた箱入り娘な双子。スタッフがケージに手を入れるとママがブーブー抗議します…

お顔も個性が出てきて1匹はおじいちゃん似、もう1匹はお父さん似です。

きれいなオレンジの女の子、おすすめです!

 

 

 

最後は、天ママと冬パパのベビー6兄弟のうちの3匹!12月23日生まれです。

この子たちとにかくママ大好き!

チェスナットの女の子3匹が新しい家族を探し中!2匹は既に新しいおうちにお迎えされ、1匹はお店に残ります。

ママの愛情いっぱいに育ったこの子たちはお互いにべったりくっつくのが大好き!よくうさぎ団子を作って寝ています。

 

年齢を重ねるとともに、思春期などを経て、うさぎさんの性格は変わります。小さい頃の性格はあくまで参考程度にしていただけるといいかと思います。

抱っこして「この子がしっくりくる!」と思った子をお迎えして、幸せなうさぎライフを満喫かしていただければと思います!

以上、すぐにお迎えいただけるベビー特集でした