?もうすぐデビュー・天ママの子うさぎ達

この数日、かなり冷え込んでますが、なんだかんだと暖冬なようなので、梅も桜も早く咲きそうですね?

今回は巣箱から出てよちよちしている、春先にお迎え頂けそうなベビー達をご紹介します。

巣箱の陰にひっそり・・・・・・・・実は6匹います!

12/23生まれの天(てん)ちゃんと冬くんとの間のベビーちゃんたちです。

かなり小柄なママなので、想定外の多産ぶりに度肝を抜かれました。小さな体で負担もかかったはずなので、こういうときはよりいっそう産後ママの体調には気を遣います・・・。

幸いにして、今回は育児もママの様子も順調に来てくれていてありがたく見守っています。

最近当店では、パパとママの世代交代や組み合わせによって今まであまり出せなかったレアカラーのネザーちゃんが多くデビューしていますが、今回もいろんなカラーに分かれて生まれてきてくれました。

リンクス♂1匹、リンクス♀1匹、

チェスナット♀3匹、オパール♀1匹です。性別は概ね間違いないかと思っています。

写真撮ったら・・・なんかすんごいこっち見てるんだけども・・・(^^;)

すでに目元が天ちゃんに似てるかもです(^^)

女子の1匹はお店に残しますが、他は販売予定です。気になる子についてはお問い合わせ下さいませ。