⛄Winter Sale❆開催!

 

ホーランドロップ

今後しばらくチェスナットカラーの子が多くデビューしますので、今週からお迎え可能となった2匹を対象とさせて頂きました。

【10/2生まれ☆ホーランドロップの男の子】

【9/30生まれ☆ホーランドロップの女の子】※11/23更新新しいお家が決まりました


 ネザーランドドワーフ

少し育ってベビーからジュニアになったネザーちゃんがお迎えしやすくなりました!
おトイレを覚えてくれていたり、しつけの面がすでに整っていてお世話がしやすかったり性格がある程度分かっていたり、体力もついていたりとメリットも多いお年頃です(^^)

各写真をクリックすると詳細情報が見られます。

【7/21生まれ☆ネザーの女の子】※11/25更新新しいお家が決まりました

【7/2生まれ☆ネザーの女の子】※11/24更新新しいお家が決まりました