?まもなくデビュー!ホーランドロップベビー

長らくロップちゃん購入のご希望に添えなかった夏休み期間ですが、ただいま仮予約受付中の子と今回ご紹介のロップちゃん達が順調に育ってますよ〜?

まずは10/2生まれの號(ごう)くんと酸(しぃ〜)ちゃんのベビーです!

チェスナットカラーの男の子で兄妹の女の子とよく寄り添って寝ています???

¥48,000+税

 

続いて酸(しぃ〜)ちゃんの姉妹のベビー!

9/30生まれの賭(かける)くんと酢(すぃ〜)ちゃんのベビー!

⬆写真左からブロークンオパール女の子

中央オレンジカラー男の子

 

チェスナットカラーの女の子

みんなおどおどしながらも撮影エリアを歩き回ってました?

¥48,000+税

ぜひパパうさぎ、ママうさぎの顔立ちもご覧になって成長した姿もイメージしにいらしてくださいね?