五つ子ベビーも‼

デビューはまだ先ですが、霰(あられ)ちゃんベビーの五つ子の目も開いて、よちよち巣箱から出てきました???

んですが、やっぱりまだみんなで寄り添って寝たいようです???

半目で寝るベビーを激写しました(笑)

ちなみに霙ちゃんの実の子5匹+代理で育児のホーランドベビー1匹(写真の茶色)の合計6匹ベビーズが巣箱にいます。

開店中も、稀に目が覚めたベビーがよちよちケージを歩き回っていますので皆さんもご覧になれるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

そして実質的に離乳しても甘えんぼ子うさぎさんの姿も見ることができますよ~

しかもこの甘えんぼ子うさぎさんは当日お引渡し可能!6月23日生まれなので¥24000のセール対象です。

詳しくはコチラ