【里親募集終了しました】2020年9月27日生まれ 女の子 myu2(ミューツー)ちゃん

品種:ホーランドロップ

カラー:ブロークントート

出生地:埼玉県

成熟時体重目安:約1800g

お迎え可能日:即可

里親募集強化中!
現在、ふれあいイベントご参加でお迎えの際にのみご希望の方へは中古<店ケージ+用品(水入れ・皿・トイレ)>のセットを¥1000(税込)でご用意させていただきます。

マイペースガール🎀もぐもぐと食べることが大好きです!

myuママの後継としてぴったりなお名前のミューツーと名付けました。
そう、ポケモン系統なお名前です。写真を見るとやはりmyuちゃんに似てます。

後継者も残りましたので、この度里親様を募集することになりました。

パパ:寛(かん) ママ:myu(ミュー)

性格:マイペースでツンデレ。ご機嫌だとめっちゃかわゆい。
好物:おやつふりかけ ペレット
体質:お鼻の泥棒模様が可愛い!マフマフがモフモフしています。

水ボトル・トイレ:覚えています。

里親募集については、ご依頼あれば血統書発行可能です。繁殖目的、業者様はご遠慮下さい。
家族としてお迎え下さる方、どうぞよろしくお願いいたします。
通常販売のようなお渡し前の健康診断とフードセットは付きませんのでその点はご了承下さい。(うさちゃんは現状お渡しとなります。 最初のフードは牧草・ペレット・副食のお買い上げをおすすめします。目安としてはおよそ3500円ほどとなります)