【うさぎホテル】夏休みのご予約承っております!

今年は、コロナ対策を万全にお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

猛暑の中、1日でもお家を開ける予定があるとお留守番は心配ですよね。

ダンズハウスでは今年もペットホテルのご予約承っております!

ダンズハウスは東大宮でうさぎの宿泊ホテルをはじめて12年以上が経ちました。

自宅兼店舗なので朝早くから夜遅くまでうさぎさんの体調確認、温度管理が出来ます。

どんなところで、どのように預けるのか動画を参考にしていただけたらと思います☺️

現在の空き状況

☆ケージ持ち込み有りの場合

まだまだ承り中!!

※お持ち込みで承れないケージがあります(ケージ無でのご利用お願いします)。

81㎝以上幅の特大ケージや、移動に弱くゆがみやすい・傷つきやすいアクリル壁のケージ・ガラス製ケージはお持ち込みご利用頂けません。送迎でのご利用でも同様です。

例)サンコー スマートルームクリア・CASAラビットケージ80など

☆ケージ持ち込み無しの場合

8/13日 残り3件

8/14日 残り5件

8/15日 残り5件

お盆シーズンはケージ数に限りがあります。お早めにご予約お願いします。

ホテル予約について

電話、メール、公式ラインでのご予約を承っております。

宿泊中の様子も写真でお送りすることができますので、公式ラインのご追加をお勧めしています。

【公式ラインはこちらからご追加ください】

ご予約には、以下のことをお伝え下さい。
★必ずご予約前に注意事項ページをご一読お願いします★

【ご予約にあたり、必要回答事項9項目】

1.お名前
2.宿泊希望日程(できればチェックイン・チェックアウト時間もお教え下さい)
3. ケージあり・ケージなしのご予定
4.ご連絡先電話番号
5.宿泊うさちゃんの頭数
6.送迎希望の有無(送迎必要な方は住所も伺います)
(※原則、車がない方へのお助け送迎です。できれば飼い主様ご自身でのご来店をお願い致します。
車がご用意できないご家族様や、ご年配、お一人住まいの女性など、ご自身では送迎が難しい方へのサービスです。
ご理解よろしくお願い致します。)
7.爪切り・ブラッシング(有料:爪切り880円/ブラシ1320円)ご希望ならお申し付け下さい
8.投薬のあり・なし
9.購入品(お泊り中利用のフードを購入利用お持ち帰り、帰りにご購入希望品など)あり・なし
その他、不明点などはお問合せ下さい

※上記表示は全て税別です

ペットホテルのご利用お待ちしております♪