【里親募集終了しました】2020年11月9日生まれ 女の子 凪(なぎ)ちゃん

品種:ネザーランドドワーフ

カラー:リンクス

出生地:埼玉県

成熟時体重目安:約1400g

お迎え可能日:即可

有償譲渡 ¥9800(税込)

特別クーポンがついてくる!!

キャンペーン期間中ということで、子うさぎちゃんのセールに加えて【特別クーポン券】を期間限定でプレゼントします♪

クーポン券の詳細はこちらから↓
・お迎え後も安心【爪切り無料券】
・お買い物応援【500円割引券】
・遠方のお客様にもお買い物利用いただける【通販サイト500円割引クーポンコード】
・うさぎホテル1泊から利用可能【500円割引券】
・うさぎホテル2泊から利用可能【1000円割引券】

懐っこく、意思表示のしっかりできる子です!

ママに向かない体質と感じるため、この度、無理をせずブリードラインから外れて里親募集したいと思います!
とても愛想が良くかわいいです。
凪ちゃんはお迎えの際にペット保険にも加入できる年齢です(店頭加入は1歳11ヶ月まで)。

パパ:広°(ぴろ) ママ:露(つゆ)

性格:マイペースで甘えん坊
好物:ふりかけおやつ
体質:くりくりなお目目がチャーミングです!
   盲腸糞と思われる便がゆるく排泄されることがあります。(食欲などには問題なく元気です)

水ボトル・トイレ:覚え済み

里親募集については、ご依頼あれば血統書発行可能です。通常販売のようなお渡し前の健康診断とフードセットは付きませんのでその点はご了承下さい。(うさちゃんは現状お渡しとなります。 最初のフードは牧草・ペレット・副食のお買い上げをおすすめします。目安としてはおよそ3000円ほどとなります)

お問い合わせはこちらから