【里親募集終了しました】2017年10月17日生まれ 女の子 酸(すぃ)ちゃん

当店でのブリード引退うさちゃんの里親様を募集します

品種:ホーランドロップ

カラー:シール

出生地:埼玉県

体重目安:約1800g

お迎え可能日:即可

有償譲渡¥10000(税別)

当店での名前は酢(すぃ)ちゃんです。

育児は丁寧に、きちんとしてくれる信頼できる性格で、めったに怒りません。
また当店でも大事な乙→夢²からの血統を継承、双子である酸ママ(先に新しいお家へ行きました)とは見た目が瓜二つですが性格が全然違うのが個性的です(^^;

パパ:漆(うるし) ママ:夢²(むむ) 2017年10月17日生まれ

性格:大人しく穏やかで、優しい女の子。
好物:乾燥野菜ミックス大好き。野菜も物によって食べます。
体質:概ね健康でうっ滞以外は心配事なく暮らしてきました。

水ボトル:水ボトルOK!
トイレ:トイレでします。四角トイレ使用中。

無事にママ期間を終え、寛いて暮らしてほしいと思います。
お店にいるより、ご家庭にお迎え頂いてのびのび自由時間が多い生活の方が幸せと考えお迎え募集させて頂きます。

里親募集については、ご依頼あれば血統書発行可能です。通常販売のようなお渡し前の健康診断とフードセットは付きませんのでその点はご了承下さい。(うさちゃんは現状お渡しとなります。 最初のフードは牧草・ペレット・副食のお買い上げをおすすめします。目安としてはおよそ3000円ほどとなります)

新しいご家族となり、遊んで楽しく暮らしてくださる方を募集いたします!
よろしくお願い致します。