【里親募集終了しました】2017年10月17日生まれ 女の子 酸(しぃ)ちゃん

品種:ホーランドロップ

カラー:シール

出生地:埼玉県

成熟時体重目安:約1800g

お迎え可能日:即可

有償譲渡¥8000(税別)

当店での名前は酸(しぃ)ちゃんです。
のんびりした感じの子ですが、抱っこが嫌いで、たま~にご機嫌悪いとがぶっと来る。典型的な女の子気質。
ごろんと昼寝していることが多く、寝姿が無邪気でカワイイです。
鼻を寄せて、こちらにアピールしているときはおでこをそっと撫でてあげてます。このときに抱っこすると「それじゃない!」となります。

パパ:漆(うるし) ママ:夢²(むむ) 2017年10月17日生まれ

性格:気ままにマイペースな子。
好物:当店オリジナルのふりかけが大好き。
体質:ペレットは食べむらがあり、たまにあまり食べない日もあります。

水ボトル:水ボトルは使わないのでサイフォンかお皿でお願いします。
トイレ:トイレでしますが時々お尻がずれて外します。惜しい!

まだ2歳台という若々しい子ですが、順調に後継者に引き継ぎが済みましたのでママを卒業します。

里親募集については、ご依頼あれば血統書発行可能です。通常販売のようなお渡し前の健康診断とフードセットは付きませんのでその点はご了承下さい。(うさちゃんは現状お渡しとなります。 最初のフードは牧草・ペレット・副食のお買い上げをおすすめします。目安としてはおよそ3000円ほどとなります)

ツンデレで愛嬌ある酸(しぃ)ちゃん、新しいご家族となり、遊んで楽しく暮らしてくださる方を募集いたします!
よろしくお願い致します。