【里親募集終了しました】2016年1月2日生まれ 男の子 賭くん

当店でのブリード引退うさちゃんの里親様を募集します。

品種:ホーランドロップ

カラー:ブロークンオレンジ

出生地:埼玉県

成熟時体重目安:約1500g

お迎え可能日:即可

5000(税別)

当店での名前は賭(かける)くんです。ホーランド部門ブロークン担当優秀なパパとして活躍してきました。
パパ:麿 ママ:檬

性格:大人しく、初めての人にはビビります。慣れた相手には甘えます。
好物:あまり生野菜や生果物好まず。ペレット好き、3番刈チモシー好き。

水ボトル・トイレも覚えていてちゃんとしています。が、時折別の場所にすることもあります。
右目は3歳になってから時折鼻涙管が詰まってくるのか少々涙が出ることがありますが、目薬・経過観察で収まったりしています。

里親募集については、通常販売のようなお渡し前の健康診断とフードセットは付きませんのでその点はご了承下さい。( 最初のフードは牧草・ペレット・副食のお買い上げをおすすめします。目安としてはおよそ3000円ほどとなります)
☆現在お迎え日のお買い物は10%OFF優遇実施中ですのでご活用ください。

まだ3歳台、現役続行も可能ですが血統は後継に引き継ぎ、自由に遊んで暮らしてもらおうと思っています。

新しいご家族となり、遊んで楽しく暮らしてくださる方を募集いたします!よろしくお願い致します。