【里親募集終了しました】2016年2月23日生まれ 男の子 春くん

ブリード引退うさちゃんの里親様を募集します。
→終了しました

品種:ネザーランドドワーフ

カラー:オレンジ

出生地:埼玉県

成熟時体重目安:約1100g

お迎え可能日:即可

¥5000(税別)

当店での名前は春(はる)くんです。十分に活躍してくれたパパです。
パパ:蓮 ママ:泪 2016年2月23日生まれ

性格:人が通りかかると構ってほしくてウロウロ。構ってもらうと嬉ションします。時々おしっこ飛ばしします。
好物:生野菜は食べない。牧草・ペレットはワシャワシャ手でやりながら食べます。
体質:よくおしっこ飛ばしたり顔を水ボトルに押しつけて外を眺めるからか、額がよく湿っていて鼻も他の子よりはげてる気がします。

水ボトル・トイレ:トイレ以外で適当にしてることが多いです。興奮するとすぐ飛ばしたり漏らしたりその場でしている様子。

里親募集については、ご依頼あれば血統書発行可能です。通常販売のようなお渡し前の健康診断とフードセットは付きませんのでその点はご了承下さい。( 最初のフードは牧草・ペレット・副食のお買い上げをおすすめします。目安としてはおよそ3000円ほどとなります)
☆現在お迎え日のお買い物は10%OFF優遇実施中ですのでご活用ください。

新しいご家族となり、遊んで楽しく暮らしてくださる方を募集いたします!よろしくお願い致します。